石材店ってどこも一緒だと思っていませんか?

  • なかなか外からはわかりづらいのですが、石材店によってお墓づくりの考え方や工事の仕方、その後のアフターサービスまで全く違いがあります。
  • お墓は建てたらそれで終わりというものではありません。
  • 実はお墓を建ててからが始まりで、その石材店とは代々長い付き合いとなります。
  • だから安心できる石材店を選びたいものです。
  • 我が家のお墓を安心して任せられ、永く付き合えるのはこんな石材店だと思います。

これからお墓を建てようと思ったときに1番大切なことは良い石材店を選ぶことです。

 

良い石材店は、こんな石材店という説明をしてきました。では、そんな石材店出会うためにどうしたらよいのでしょうか。それはまず「話してみる」ことです。人と人が出会い関係が続いていくように、石材店ともまず出会い、フィーリングがあえばそこから良い関係が続いていくのだと思います。残念ながらフィーリングが合わないというお客様もいるかもしれません。ご縁があり、この文章を読んでご連絡頂き、はぎの家と良い関係が続くことになればそれはご縁だと思います。まずはお気軽に連絡してください。

 

フリーダイヤル0120-012-965

またはメール相談にて24時間受け付けています。

 

まず、話してみる、それが良い石材店に欠かせない選び方になります。